J1リーグ第33節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 名古屋グランパス


11月25日 ホーム最終節  
ノエスタへ行ってきましたニコニコ


今日決まるかと期待が高まり早くからスタジアムへ


まず、チーズの試食して(写真なしてへぺろ)
ぜんざい食べて〜


すんごく並んでカレー食べたりしてたら すっかり遅くなって、入場した時にはアップ始まってました

サポ席 ぎっしりで気合い入ってます💪

名古屋サポも迫力ありました。
Jリーグタイムのありさちゃん来てましたラブ


チケット完売でぎっしり入ってるので、コレオも綺麗です照れ
入場者数25365人でした。

大興奮の試合は 前半早々に2得点決め 大盛りあがり爆笑

結構攻め込まれる場面も多く1点返されて ひやひやしましたが2-1で勝利し優勝🏆
試合終了のホイッスルが吹かれた時は泣けてしまいました泣き笑い

大迫選手、山口選手のインタビュー
特に山口選手のインタビューは 
ぐっと胸に迫るものがあり 再び涙泣き笑い

シャーレ!!綺麗だった〜照れ

ほんとに優勝したんだな~
夢の中にいるような気持ちでした照れ


ホーム最終節のセレモニーもあり、楽しい1日でした


職場で おめでとう🎉と、言われたりチュー
試合の復習やニュースを追っかけたりと 
忙しく楽しい毎日爆笑

最終節のガンバ戦は行けないけど
すっきり勝って 締めくくって欲しいな~ウインク