都庁展望室 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

国立競技場でサッカー観戦したあと、都庁の展望室へ行ってみましたひらめき

国立競技場からすぐの電車に乗るにも混んでて時間がかかるかな?と、思い ブラブラ歩いてみました。
都庁に着く直前に突然の雨で焦りましたが、無事到着ニコニコ
展望室へ行く人は多くて ズラーッと並んでました。
30分程並んで手荷物検査を受けて エレベーターで約1分で45階へ上がりますひらめき
展望室も なかなか混んでました。
地理感がないので どこかさっぱりわかりませんが、夜景が綺麗でした照れ
花火も見えましたびっくり あとからニュースで見た多摩川の花火なのかな? 


都庁へ行く途中 新幹線降りてから ずっと煙草が吸えなかった夫が やっと出会えた喫煙びっくり

手前には こんな乗り物のレンタルが!
うちの近くでは見たことなかったので 都会やな〜と思いました。


朝から はしゃぎ過ぎたからか?このあと頭痛と吐き気で夕食を取るのも辛くなり、早々に休みました…悲しい

翌日も あちこち観光したいと 張り切ってたけど少し控えめにすることに…      つづく…