WEリーグ第20節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

INAC神戸レオネッサ VS 日テレ・東京ヴェルディベレーザ


今日も ノエスタに行ってきましたひらめき

今日はバック席の前の方からから観戦❗️
日テレサポの応援も よく響いてました

INACサポも 気合い入ってます💪
入場者数 2012人でしたウインク

前半早々に田中選手のゴール🙌🙌🙌
そして愛川選手の追加点🙌🙌🙌
いい感じ~と、思ってたのに 前半のうちに追い付かれた悲しい

後半は 攻めたり攻められたり緊迫した試合だったけど、追加点無しで2-2の引き分けえー

ホーム最終節なのでセレモニーがありましたニコニコ
引退する武中選手の挨拶もありました悲しい

そしてボールの投げ入れもひらめき


現在2位のアイナック
まだ優勝の可能性も残ってます。
残り2試合 頑張って欲しいな照れ

選手のコラボパン🥖があったので
買ってみましたウインク

どちらも美味しかったわ😋🍴💕
ヴィッセルのパンも高かったけど こちらの方が高かったガーン


入場時に ラーメン貰いました爆笑
ボールもゲット👍️

試合観戦中は 日が射して暑かった~
これからは暑さ対策して観戦に行かないとな…(←まだ行くんか~い)