J1リーグ 第13節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS サンフレッチェ広島


ノエスタに行ってきましたウインク

今日はバックスタンドの端っこから観戦ウインク
サポ席 迫力あるけど 上の方は空席が目立ちますショボーン

広島サポ  たくさん来られてて 迫力ありますニコニコ

メインも ちょっぴりさみしい感じショボーン
入場者数15741人でした。


とっても大事な 今日の試合❗️
緊張感があって 見ごたえありましたニコニコ
前半は 0-0で折り返し
後半 早々にオウンゴール爆笑
その後も 攻めたり攻められたり ドキドキでしたが アディショナルタイムに武藤選手のゴール🙌🙌🙌
2-0で勝利し 首位キープ爆笑

気持ちよく 神戸讃歌を歌いましたウインク

試合後のインタビューは 前川選手だったけど、現地では あまり聞こえなかったので 帰宅後DAZNで復習口笛

帰りは雨☔️だったけど、ルンルンで帰りました泣き笑い