Jリーグ第1節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

いよいよJリーグ開幕❗️


ヴィッセル神戸 VS アビスパ福岡

久しぶりのノエスタ泣き笑い


神戸新聞デーで デブ猫のマルも来てましたニコニコ

今回は バック席から観戦
サポ席には ビッグフラッグ登場ウインク

アビスパサポの迫力凄かった~びっくり

わくわくの選手入場
今年は 演出も控えめ?
開幕戦だけど  少しさみしい入場者数18981人でした。

怪我人も多く モヤモヤする試合でしたが 後半 新加入のパトリッキ選手が交代してすぐにゴール🙌


この1点を守りきって 白星発進爆笑

試合後 気分よく夜遊び口笛
行ったお店で ヴィッセルサポと試合の復習やら 色んな情報交換チュー
こんな流れも 楽しかったなニコニコ
今年は どのくらい観戦できるかな?
今年こそアウェイ観戦もしたい‼️

ちなみに去年は  ヴィッセル戦12試合観戦してました😅 (5勝4負3引き分け)

焼きビーフンの袋で 栞🔖作ってみたチュー
家族に呆れられました口笛

今年も 楽しく観戦出来るといいな~ニコニコ