J1リーグ 第18節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 浦和レッズ


ノエスタへ行ってきましたニコニコ


芝生広場では 色々イベントやってて賑わってましたひらめき

トークショーも とっても気になってたんだけど…

古橋選手が ピッチに登場するとの事で 入場目がハート
はぁ~ ほんまいい人そう…
益々活躍して ワールドカップに出場して欲しいなニコニコ

さあ試合❗️
サポ席も メインも よく入ってますウインク
浦和サポも たくさん来られてました。凄い迫力えー

入場者数 21456人でしたウインク

写真では 分かりにくいけど 古橋選手も 試合観戦してます(放送席?みたいな所から口笛


アウェイ側だけど かなり前の席からの観戦で 選手がよく見えたひらめき

前半に 決めて欲しかったけど 0-0で折り返し

後半も 攻められてたけど しっかり守ってたけど 終了間際に 失点…悲しい
0-1で負け…えーん
どこまで 続くんやろ?
次こそは
頑張って欲しいですプンプン


フィナンシェ 買ってみましたひらめき
写真入ってなくて残念悲しい