J1リーグ 第15節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS ジュビロ磐田


昨日 ノエスタに行ってきましたひらめき
選手のパネルがお出迎えラブ
19時キックオフなのに こんなに早く到着したのは…

選手バスお出迎えイベントに参加したからです爆笑
行けることになってから ドキドキして落ち着かなかったけど お出迎えの時間は あっという間で 1分30秒ほどでしたキョロキョロ

ジュビロ磐田のサポーター たくさん来られてましたウインク

ヴィッセルサポも 今日は多かった。
入場者数10020人でした。
照明を消して スマホのライトを点灯して選手を迎えよう❗️とのことで 写真が暗いですえー

今回は バックの前の方の席で 選手の声も よく聞こえて迫力ありましたひらめき


何回かチャンスは あったけど得点ならず…悲しい
0-0でした真顔

また すぐ試合があります❗️

頑張って❗️