わたらせ渓谷鐵道 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

先週末 離れて暮らす息子と合流し お出かけニコニコ

神戸を出発したときは いい天気で 暖かかったけど  東京は 冷たい雨でした
待ち合わせ場所までの  乗り換えがドキドキでしたが 予定通り合流出来ましたウインク

次の日は いいお天気☀️
乗ってみたかった わたらせ渓谷鐵道爆笑
乗り換えに バタバタしたけど無事乗車ウインク


水沼駅には 温泉がありましたニコニコ

神戸駅(こうど)
神戸市民としては 行ってみたかったチュー
ここには 構内に列車のレストランもありました。
駅弁やカレーパンを車内まで売りに来てました。
ホームでも おまんじゅうなんかも売ってました。
停車時間が 長めなので 外に出て写真も撮れましたニコニコ

沢入駅
朝ドラのロケ地になってたので 降りてみたかった。

あ~ この駅‼️
あのシーンで見たよね~と、ひとりで盛り上がるチュー
この駅も停車時間が長めなので  降りて上からも撮ってみたウインク


車窓からの眺めは 気持ちよく
景色の良いところで 減速してくれるので ゆっくり撮影出来ますニコニコ


『洞窟おじさん』は  この辺りの山の奥で生活しててんかな?


1時間半程の 電車の旅。楽しかった~照れ

私たちは 足尾駅で下車しました。

欲を言えば  途中下車して 食事や散策もしてみたかったな~



ここからバスで次の目的地へ

バスを待ってる時も 寒かった~     つづく