J1リーグ 第19節 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 横浜FC


昨日は  お久しぶりのノエスタへ行ってきました爆笑

ワクチン接種会場にもなってます。
いつもお出迎えしてくれてた モーヴィー
ここにいるのね☺️



ギリギリに行くことに決めたので 

こ~んな上から観戦ニヤリ


平日ですが 入場者数4252人でしたウインク



さて試合ですが…

入りから 押されてて 嫌な感じで 今季 負け試合にしか行ってない私は 来たらあかんかったか…と 思ってしまいしたショボーン


でも🎵

先制すると 活気付き 前半に3得点爆笑

そして 後半に2得点爆笑

5-0で勝利✌️

キョーゴのハットトリック🙌🙌🙌

得点ランキングも1位🥇

 暫定で4位に浮上🎉



横浜FCには 元ヴィッセルの選手が 何人かいるので ちょっと複雑な気持ちになるけど やっぱり勝つと 嬉しいな~照れ

昨日は 色々 気になるところがあり 帰ってからDAZNで復習チュー

次の試合まで 少し空くけど 体調整えて 頑張って欲しいですニコニコ