ゆったり過ごしたお正月 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今年は 実家への挨拶も行かず のんびり過ごしました🎍


いつも何もしないけど  少しお正月っぽく
買ったり 作ったりてへぺろ
色んな方の 美しいお節みたいには出来ないけど 記録のために載せておこうチュー

食べ過ぎなので 散歩に行きました。

ちょっと山の上にある 神社に行ってみた。
写真では よくわからないけど 海が見えて 気持ち良かった~
初詣で賑わってました。

元旦から
お好み焼きとオムソバのリクエスト口笛

色々食べられるように ミニオムソバにしてみました。
久しぶりの 粉もの
喜んでもらえたかな?


元日を避けて 初詣へ

出店は 全くなく 静かな神社

参拝する人も少なめで ゆっくりお詣り出来ました。

おみくじ  大吉‼️
良い年になりそうです照れ

例年 大行列の玉子焼
空いてたので 並びました。
美味しかったです😋

おやつを食べたいので たくさん歩きました。
去年は 引きこもってたたので  今年は しっかり歩きたいです。

5年日記も 新しくスタート
楽しいことも  しんどい事も たくさんあったな…
チケットや切り抜きも貼るから 太っちょになりましたてへぺろ
新しい日記には どんな出来事が書かれるかな?
日々 大切に過ごしたいです。