ACL 準決勝 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ヴィッセル神戸 VS 蔚山現代
パブリックビューイング 
ノエスタへ行ってきました口笛


日曜日の夜ですが、たくさんの人が応援に駆け付けてました爆笑
寒かった~

お久しぶりにお見かけした林さん


先日の 水原三星の試合は 男子達の歓声を聞きながら 寝てしまってたので 今日は しっかり応援するぞ‼️

後半早々に 先制し そのあと攻められ続けハラハラ。
追加点決めた‼️と、思ったらVARで取り消しえー
その後 追い付かれ(これもオフサイドだったのがVARでゴールに変わり…)延長戦に。

延長戦も 耐えて 攻めてと頑張ってたけど、最後にPKを決められ 1-2で逆転負けでしたショボーン

あ~ ほんと悔しいえーん
めっちゃ頑張ってたのにな~


あっ!
蔚山現代の監督は かつてヴィッセル神戸でプレーしてた金度勲



来週末は いよいよ最終節‼️
頑張って欲しいですウインク