ちょっとハイキング | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

引きこもりばかりで 体力が落ちて すぐ疲れる😣💦⤵

そろそろ  しっかり歩きたいな🎵

体力に自信がないけど ちょっと山を歩きたい!

学園都市から 高塚山へ


違う登山口から登って  ここへ降りてきた所チュー


途中で 景色が開けてるところ
明石海峡大橋が見えてますニコニコ

なんかブラバンの音がするな~と、歩いてたら
高塚山森のコンサート してました

高校生の演奏を聴きながら ひと休み照れ

久しぶりに 山道を歩いて 気持ち良かったです。(ちょっとだけど…)

学園都市駅前に ユニバーシアード記念大会のプレートがありました。
何回か利用したことあるのに 初めて気付いたびっくり
めっちゃ 足のサイズ 大きいやんびっくり

この頃 バレーボール選手に きゃっきゃ言ってたな~(懐かし~)

植田さんや 川合さんの手形と 比べてみたよチュー


ちょっとだけのハイキングでしたが11800歩程 歩いてました。

ちょこちょこ 歩くようにしないとねウインク