有馬散策 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

少し ゆっくり起きて ぼけっとしてたら…
とってもいい天気やけど 予定ないん?
と、言われ  有馬散策へウインク

瑞宝寺公園

ニュースで紅葉の中  お茶会してるって紹介されてたな~

ほんと いい天気で気持ちいい照れ

こちらも やはり台風の被害があるようで
この下に川が流れてて 少し先には滝があるんですが、川も水が多くて 滝の近くまで行けず 残念でした。



温泉街をブラブラニコニコ
おっびっくり    テレビで見たことあるぞ‼
 賞味期限5秒   なま炭酸せんべい爆笑

あつあつ  やわらか~い爆笑
あっという間に パリパリになりますウインク

久しぶりに 気持ちよく散策
8000歩程 歩いてましたてへぺろ


今日の お土産📦


秋にオープンした イオンで 夕食の買い物
こんな きれいになってました照れ
(私のスマホ撮影で こんな風に撮れてたびっくり

クリスマスの飾りか~
1年 早いな~