映画と展覧会 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

話題になってた
『この世界の片隅に』観てきましたおねがい

観に行って よかったわ~照れ
原作も 読んでみたいなニコニコ

いつもは 割りと空いている映画館ですが、
満席でした。


そして
こちらのビルで


にしのあきひろさんの展覧会


昨日 息子①が行ってきて
めっちゃ良かったで~とびだすうさぎ2
と、言ってたので 楽しみに行ってきました。


今朝、「おはよう朝日です」で 紹介されていたからか? めっちゃ混んでました。




息子②に報告したら
明日、行くわ‼と、言ってましたてへぺろ
テスト 明日までだよね…