えべっさん | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

西宮神社
本えびすへ お参りに行ってきましたニコニコ

すんごい人‼びっくり
入場制限してました。
ちょっとずつ進んでは止まり…



20分程かかって 赤門をくぐりました



赤門から境内まで230メートルらしい…
朝は 福男が駆け抜けた場所も ちょっとずつ進みます。



赤門くぐってから 参拝が終わるまで 30分くらいかかりました


こんな人が多い中 バッタリ両親に遭遇びっくり
あまりの人の多さに お参りを断念しよか…と 思ってた様子ショボーン
せっかく会ったので お茶しました。

それぞれ違う紅茶を頼み 楽しみました。
いつもと違う 落ち着いた時間を過ごせましたラブ