八社参り② | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

坂道を登って 暑くて 上着を脱ぎましたてへぺろ


五宮神社





坂道で 足が疲れてきましたが頑張って
六宮神社  八宮神社



湊川神社へも お参りしました


こちらは やっぱり 大勢の方が お参りしてて ちょっと並びました。


もう喉が渇くし 足も疲れてるし…
ちょっと お茶して 休憩☕😃


もう帰ろうかな?って 気持ちになってましたが  頑張って行ってきましたウインク

七宮神社

5時すぎて 真っ暗…
フラッシュたいてみましたてへぺろ


このあと ちょっとお買い物もしたかったのでハーバーランドへウインク



青いポストも記念に撮影



今日は 1日で八社お参り出来てよかったわ照れ
25000歩強 歩いてましたびっくり

お正月で ちょっと大きくなったけど 戻るかしら?


明日から お仕事ウインク
いつもの生活に 戻ります。