森林植物園 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

せっかく朝から出掛けたので すんなり帰るのもな~ぼけー


天気も いいので 森林植物園へ🍁

もみじ散策 始まってるけど、どうかな?

山の上は 空気もピリッとして 気持ちいいわニコニコ

例年 わ~っラブと、なる木は まだ紅葉してませんでしたが、長谷池の辺りは ぼちぼち紅葉してました。














なんとなく不気味な感じだった 青葉トンネルが きれいになってるって、新聞に書いてたんで 行ってみたかったウインク






ライトにススキも飾ってて とっても素敵ラブ



ぐるっと のんびり1時間半程 散策。

突然 真っ赤に染まった木に出会ったり照れ


かわいい 動物のオブジェに出会ったりウインク



来週からは ライトアップも始まるようです。


散策の後は やっぱり お楽しみのソフトクリーム食べちゃったてへぺろ

ここのソフトクリームと カフェオレとっても美味しくて 大好きチュー

でも 残念な事に 以前はカフェオレのカップが耐熱ガラスのかわいいカップだったのに 紙コップになってた…ショボーン



今日は9700歩程 歩きましたが
お昼に ガッツリ ラーメン食べましたの…てへぺろ


すんごいネギの量びっくり

美味しかったわ得意げ


また、成長してしまったかしら…?