写真の整理 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

2週間ほど前
息子ちゃんが 学校に小さい頃の写真を持って行くんやけど~
と、アルバムを見て
男の子「俺って かわいいやん♪」と 盛り上ってましたが、

男の子「保育所までしか写真無いの?     デジカメで撮ってるから パソコンの中かな?」

女の子どきっ!!
    「う~ん(-_-;)  それもあるけど…  写真の整理してないねん…」



まだまだ かわいい 小学生の写真をさがすべく、長い間放置してた写真の整理をする決心をしました。

カラーボックス2段分に 押し込んでましたの…にひひ



なんと 2006年から溜めてましたショック!

西暦と年号と 息子達の学年を表に書いて

年度毎に分けて~


今日は 2007年まで 終わりました。



写真は それほど多くないのですが、
作文とか  
学校からのお便りに 子どものコメントが載ってるから~とか、
ちょっとした賞状とか 、
新聞にちょっと名前載った~とか、
通知表などの紙が多いんです。


息子それぞれと、夫婦用と、3冊作ってます。
小さい時は 写真も焼き増しして、息子それぞれにアルバムを作ってあげなきゃ!!と、思っていましたが、息子達って、要るのかな?って、思うようになってきました…


自己満足かしら?と、思いますが 手元にある分は 整理したいと思います。

夏休みに入る迄には…