汚部屋からの脱出③ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

息子ちゃん たくさん持ってた漫画も もう要らないって叫び





少し前にリサイタルショップへ売りに行ったときに 買い取りアップクーポンもらってたんで、紙袋6袋分持っていったにひひ

漫画と、文庫本や児童書とか130冊!!叫び

児童書と文庫本8冊だけ御値段付かなかった。



小遣いでコツコツ買い揃えたサッカー漫画は あっさりサヨナラしたけど、ギャグ漫画は 置いとこ~♪やってにひひ

『キャプテン翼』は パパがサヨナラ出来なかった~ニコニコ    息子ちゃん所から引き取りました。