えべっさん | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

西ノ宮えびすへ。

今日の朝、ここから福男が駆け抜けた…




すんごい人で、なかなか本堂へたどり着けないしょぼん






屋台が たくさんで 楽しい~
こんなのもあった…


いつも車から見えるところ
賑やかです。




帰り道
マンホール女子?




お昼ご飯はラーメン音譜


あとエビ餃子も食べたべーっだ!
麺の固さのレベルで 「はりがね」「生地」とか あったけど、「ばり固」にしました。
豚骨スープで めっちゃ美味しかった~得意げ



今日の お土産


かわいい~ 福飴 見つけましたラブラブ!



西ノ宮神社へは初めてお詣りしました。

ぶらぶら散策したり 今日1日で、9800歩程歩いていました。