気になるところの片付け | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

少し前に 下駄箱の整理をして 何足か靴を処分しましたが  まだ下駄箱の半分は ほったらかしでした。

ひとりでは 悩んで はかどらないので、パパに手伝ってもらって 頑張りました。


バーベキューコンロは 新しいのを購入してたので処分

お正月と言えば 凧上げでしょって、海岸で遊んだカイトも もうしないよね~
一応 お兄ちゃん達に 聞いたけど…

お兄ちゃんの靴と
サッカーを始めた頃の 思い入れがあって 捨てたらあかんって言ってたトレシューも   、もう 要らないって。


あと、靴を省スペースに収納するグッズ?
沢山ありました。    1箱処分。   まだ、いくつかありますが、少しは使うかな?

なんで こんなに買ったんだろ? 病んでたのかな?って言ったら
病んでたんやろ  捨てろや!!って。





そんなこんなで 玄関から 可燃ごみ 一袋


クローゼットからも  使わない鞄やら 息子ちゃんの絵の具セット(おぞましい中身だった…) 棚を作ったりした後の 不揃いの板など  可燃ごみ二袋。


気になってたとろこが スッキリしました。




夕食は おじいちゃん達と 焼肉の約束

その前に 鉄人28号の所で イベントしてたの ちょっとみた。





こんな ライトアップもされてたよ