服と靴の片付け | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

衣替えしたときに 処分した服



一袋は ウエスにしたのと捨てたもの
もう一袋は リサイクルショップへ。

このタンスに普段よく着る夫婦の服を入れてます。

たまに着る服と季節外の服は 押し入れケースで夫婦2つずつ。

だいぶ整理出来てきたと思うけど、何アイテム持ってるか 数えた事はない







靴も サイズアウトや傷んだ物を捨て






折り畳み傘の壊れたのを大事に取ってたガーン
使えるのは1本だけだったのに 傘カバーは7枚あったので 全部捨て。

大きな靴ばかりなんで、なかなか片付きませんショック!

年頃になると 男の子も 色んな靴が欲しいみたいべーっだ!


スポーツ用品や 釣り道具 レジャー用品と私だけの判断では処分出来ないものがあるので そのうち片付けてもらおうにひひ