MBS音祭 2014 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

2、3日前から  台風の進路が気になってましたが 昨日は晴れてた~晴れ



MBS音祭2014
大阪城ホールへ音譜


今回は 大阪城公園駅から電車





最初は
SCANDAL
息子ちゃんがCD貸してくれて 予習して行った
可愛かった~ラブラブ!
期待通り 「大阪LOVER」歌った♪
近くの席に すんごいファンの人が居てて めっちゃノリノリ♪  アイドル並みの声援!?
そして 出番が済んだら帰って行ったので なおビックリ!!目


次は
モーニング娘。'14
可愛いグループと 思ってだけど、踊りもかっこ良かった~
そして、ファンの声援が熱いね~音譜


そして
BEGIN
ガラッと雰囲気が変わって
「恋しくて」から始まって  息子ちゃんが小学校の音楽祭で演奏した曲もやってくれて 親子でじ~ん得意げ
「笑顔のまんま」では なんと やまひろさんがギター 西さんがウクレレ弾いてた目
かっこ良かったですグッド!


そして最後は
DREAMS CAME TRUE
何十年ぶり?のドリカムラブラブ
「うれしい!たのしい!大好き!」から始まって 一気にテンションアップアップアップアップ
あ~こんなんやった~
やっぱり大好き~ラブラブ!
新しいアルバムからの曲もあったけど、懐かしい 曲も音譜
「LOVE LOVE LOVE」
「決戦は金曜日」
「サンキュー」
「大阪LOVER」
最後にコンサート行ってから 20年くらい経ってる…
気後れしてたけど 楽しかった~
そして、息子ちゃんも 楽しめた様なんで 大満足
一緒に行ってくれて ありがとう~





『ちちんぷいぷい』で後日 放送が有るようなんで 楽しみです合格





帰りは 息子ちゃんがSCANDALの聖地巡り?してから帰りたいとの事で、通ってたダンススタジオなんかを探してウロウロ…






心配してた雨も 電車に乗るまでは降らず 楽しい1日でした。



帰りの電車で 車掌さんが「雨が降り始め 風も強くなってきたので 気を付けて お帰り下さい」って、アナウンスが入り 温かい気持ちになりましたニコニコ




今日は 台風の影響で お仕事お休みなりましたにひひ

昨日の余韻に浸りながら過ごします得意げ