マダム・イン・ニューヨーク | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

家族とずれて ひょっこり出来た盆休み…

気になってた映画を観ました


マダム・イン・ニューヨーク

インド映画です。  すごく良かったグッド!


気になりながら 行く機会がなかった 元町映画館で上映されてました。
ミニシアターですが、ほぼ満席目

スタッフさん達の感じもいいし、座席も ゆったりしてて 居心地の良い映画館でした。

映画の中に 出てくる「ラドゥ」と言うお菓子を劇場で買いたかったけど、無かった…しょぼん

どんな味なんだろう?





夏休みに入る前に 「罪の手ざわり」も観ました。
こちらは 中国映画。   実話を元に作られた話らしく 重い気分になりました。




予告で、またまた気になる映画有り。
時間を見つけて 行けたらいいな~