カップケーキ? | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

夏休みでも 夏期講習やら部活やらで、登校していた息子ちゃん。

やっと休みに入り 気持ちに余裕が出来たのか
久々に お菓子作ってましたニコニコ





仕事から 帰ってきたら 出来てたラブラブ!

模様みたいに見えるのは メープルシロップをかけてから焼いたんだって♪


疲れた体に 甘いお菓子が 美味しい~得意げ






少し前には もうひとりの息子ちゃんが レンジでポテチを作ってくれました。



パリッとするまで  何度もレンジしてましたにひひ



お菓子のレシピを 検索して 挑戦してますが、いつも強力粉を要求します。

お菓子作りには 薄力粉って、思ってたけど強力粉で作るの多いのかな?

薄力粉で ふんわりしたのが 食べたいと、リクエストしときましたにひひ


また お願いしますラブラブ