オリックス | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今日は 5年ぶりくらいに 野球観戦野球

オリックスvs西武
       [ほっともっとフィールド神戸]




ワクワク♪




思ったより 空いてる~  
影に座れたんで  涼しい~

でも、西武に先制され、お弁当食べて お腹がいっぱいになったら 眠いし…

途中で帰ろかな?って 気分でした



でも、今日は 花火ナイト打ち上げ花火


写真 下手だけど  盛り上がる~音譜


いつ帰っても いいわ~と、思いながら
7回


ラッキーセブンみたいに 風船飛ばした後

やりました~クラッカー
一気に 4点入りました~合格


帰らんで 良かったな~ニコニコ


その後 もう1点追加して 5ー2で、オリックスの勝利クラッカー



久しぶりの野球観戦  楽しかった~ニコニコ