限定ケーキ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

サッカーワールドカップに合わせて


ユーハイムのサッカーボールのケーキ得意げ



切ったら こんな感じニコニコ

甘かった~

シフォンケーキは オレンジのジャムが挟んであって  美味しかった~グッド!

明日 日本 頑張って欲しいな~










こちらは 大丸が高校生に開発を依頼して 地元のパティシエが商品化に協力したケーキ(と、新聞に出てた)

シュークリームの、シューとクリームを分けてカップにかわいく入ってます。
クリームをシューに付けたり、クリームだけをストローで吸ったりして味わいます。「チュークリーム」て、ネーミングが かわいいな~

細長いのは ベジタブルケーキです。

たくさん種類が あったようですが、私が行った時には 「完売しました」の貼り紙が…
でも、少し待ったら再入荷の時間だったので 購入出来ました

購入したのは 「チョコバナナ」と「抹茶」
抹茶の方は 下にフルーツみつ豆が入ってました




七夕ハッピーターン   星形 入ってました星