デート | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

何年か振りに 「くつっこまつり」へ

サンダル欲しいな~と、物色してましたが、昼から出掛けたからか あまり出てなくて…

でも、一足だけゲットしましたニコニコ





ハーバーランドへも 行ってみました音譜


暑くて すぐに休憩べーっだ!





「観音屋」で  チーズケーキセットラブラブ!

窓に面した デート席ラブラブ

いい席でしたが 暑かった~



お土産も 買ったよ



家で トースターで温めて食べても 美味しかったわ得意げ

くつっこまつりで購入したサンダル♪
1000円!!     シンプルで履きやすそう合格


5㎝くらいのヒールなので、家で 試し履きして 息子ちゃんと背比べしてみたけど…  
ちょこっと負けてました…
大きくなったな~