レ・フレール | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

昨日は 待ちに待った レフレールのコンサート音譜

神戸文化ホール 中ホールへ行ってきました












らいよんちゃん お出迎え~


今回は息子ちゃんとニコニコ

「オレは お兄ちゃんが好きやわ。かっこいいし!!」
と、言っておりましたが
演奏中に こちらに向かってニッコリしてくれた圭土さんにコロリ…
「ファンになったわ~」
だとさ…


彼なりの好きな曲も 演奏してくれたので、満足した様子ニコニコ



ピアノの弦が切れて 休憩中に 交換してました。
テレビで「弦が切れることがあります。」って、言ってたけど 遭遇するとは…目


今回は 子どもちゃんのグズル声が 気になって どっぷり曲の世界に浸れ無かったのが 残念でしたしょぼん
こんなの初めてでした。


でも、後半は どんどん盛り上がって、楽しかった~

終わったら、喉がカラカラだった~





今年は 何回か 聴きに行けそうなので 楽しみですラブラブ!