ニタマに会いに② | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

貴志駅に到着し、駅長に ご挨拶音譜

と、思ったら…

丸まって おやすみ中ぐぅぐぅ




駅を見学

猫の形にゃー




お土産みたり~

カフェ覗いたり~






ちょっと目を開けてくれた ニタマさんラブラブ!




ホームには かわいい鳥居も ありました。




帰りは 和歌山国体の「きいちゃん」のラッピング電車でした。
普通のシート席だったら そんなに揺れは感じませんでした。




帰りのサービスエリアで…

展望台があり、とってもいいムード





やっと会いに行けた ネコの駅長さん。

寝てて残念でしたが、念願の電車にも乗れて 嬉しかったわ

おもちゃ電車で ガチャガチャもしたかったけど…


パパ 運転ありがとうラブラブ



お土産音譜