チーズケーキ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

お正月が終わって ほっとした頃に産まれた息子ちゃん。


先日 アップルパイを焼いたけど、ケーキ丸いのもいるで!! だって。


何がいいの? って、聞いたら


チーズケーキナイフとフォーク




じゃ 焼こうかな~



凝った事 出来ないから 混ぜるだけ~のタイプで…

ゴソゴソ作り出すと



貸してみ

俺がやるわ






じゃあ お願いね~


焼けたら オーブンから出しといて~

と、買い物へ出掛けました。



帰宅すると、出来上がってました。



せっかくなので 記念撮影









いつまで 一緒に ケーキ焼くかな~?



Android携帯からの投稿