11、12月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

なにかとバタバタする時期ですが…

少しは 読んでました。





「県庁おもてなし課」 有川浩
「天国の本屋」 松本淳+田中渉




有川浩さんの本は 登場人物のキャラが好きラブラブ!

天国の本屋 は 息子ちゃんの お薦め♪
じんわり いい話だった。







「神戸発 ちょい旅エッ声」 戸嶋信夫
「月と蟹」 道尾秀介




神戸発…は 青春18きっぷを使っての旅のエッセイでした。が、歩き旅なんかもあって、楽しく読みました。

道尾秀介さんの本 一気に読んだ。








「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
上・下 J.Kローリング

ボチボチ読み進めています。






来年は どんな本に会えるかな?






Android携帯からの投稿