日帰り旅行 ⑤ 学駅 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今回の目的地 学駅へ


途中のパーキングで ガイドブックで気になってた 徳島ラーメン食べた。
しょうゆトンコツ味でした。

息子ちゃんは 鳴門わかめラーメン
塩味で グッドグッド!





やっと 目的地の 学駅に到着





これを 求めて来たのです。


学駅は 無人駅なので、少し離れた駅まで行って ゲットしました。


息子ちゃん  これからは集中して頑張って下さい




帰り道

パーキングで

寒くなってきましたが、しっかり金時いもソフトクリーム食べました。

今回は あわじバーガーもゲット!!
めっちゃ 美味しかったよ~

写真撮り忘れ。

他にも いろんなバーガーが あったので、また機会があれば…






パパ運転 ありがとうラブラブ





Android携帯からの投稿