交通フェスティバル | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

名谷車両基地で 開催された 交通フェスティバルに行って来ました。






朝は とっても涼しかったけど、イベント中は 暑かった~




ボンネットバスの見学
ずら~っと 並んでます。



運転席に 座れます。




部品販売には すごい行列!!

これを目当てに 来てる人 多いんだな~

地下鉄運転士疑似体験や 軌道検測車乗車体験  車両洗浄体験など いろんな体験が出来るようでした。





少年H」の撮影が行われた 市電庫見学







車両工場見学したり~





こんなイベント久しぶり~

親と出掛けるのを渋ってた息子ちゃん。

小さい時に、車両洗浄体験したな~
なんて 穏やかなひとときラブラブ!





帰り道



カマキリくんが 威嚇!!

息子ちゃんの ナイスショットグッド!



また おもしろそうな所に 行ってみよう!!







Android携帯からの投稿