クルーズデート | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

ハーバーランド モザイクから出航している『コンチェルト』の ティークルーズに行って来ましたイカリマーク





とっても いい天気で 期待が高まります音譜






コーベアーちゃん♪


乗船してました。
子どもたちに 大人気!!   くまもんって呼んでるお子ちゃまがいたわ…(T_T)






窓に面した席でしたが、後ろ姿向きでした。

出航して すぐの船内から~

定番の神戸の風景








飲茶セットと 神戸オリジナルスイーツセットを いただきましたコーヒー


飲茶セットの お花のお茶♪
ケーキや飲茶は 写真を撮るのも忘れ ガッつく…ショック!

生演奏も あり 優雅なひとときでしたラブラブ!



お土産~





Android携帯からの投稿