Les Miserables | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

待ちにまった  『レ・ミゼラブル』


新しくなった フェスティバルホールへ







若かりし頃 行ったきりなので、以前のホールが どんなんだったか 思い出せないけど  こんな赤い階段あったな~














当日券も あったようですが、すぐに売り切れてたみたい。





ジャン・バルジャンの 福井昌一さんと、シャベールの 川口竜也さん めっちゃかっこ良かった~ラブラブ!

ファンテーヌの 和音美桜さんと、コゼットの 青山郁代さんの 声の美しい事ラブラブ!ラブラブ!




きれいな歌声で あっという間の3時間でした。


最後は スタンディングオベーションクラッカー


雨でしたが、心配していた台風の影響は無く、電車もすいすい予定通りでした。


帰ったら ご飯炊けてた~ニコニコ
いろいろ 手伝ってくれて助かりました。


また、明日から頑張りますパー




Android携帯からの投