8月に読んだ本 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

バタバタと 忙しく あまり読めなかった~しょぼん



映画公開に 合わせて再読。



少年H」  妹尾河童

   家族で 繰り返し読む本。
   今では 息子くんたちがHと同じくらいの年齢。  こんなに色んな事 考えてるかな?

何年か前に 妹尾さんが 神戸に来られた時に、サインしてもらったラブラブ!




とっても気さくに お話して下さって 嬉しかった~











「フィッシュストーリー」  伊坂幸太郎

息子ちゃんが 友達から借りて来て 面白いで~と、教えてくれたので…
 久々に伊坂さんの本 読んだ♪





そして 今月 このシリーズを読破したかった…しょぼん




「ハリーポッターと賢者の石」



テレビで 全部やってくれるというので、その前に読みたい。

家に 全巻揃ってて、謎のプリンス 上」まで読んでるのに 何故か放置…(T_T)

早く読まないと!!




Android携帯からの投稿