♪綾戸智恵コンサート♪ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今日は 夫婦で 綾戸智恵さんのコンサート音譜“Forever Young”へ行って来ました




神戸国際会館




オープニングは 高砂の高校生のジャズバンド?とのコラボ。  

素敵な経験ですよね~


なんと今回は 3列目!!

お顔もバッチリ見えて、トークの時には 目が合ったよね~目と、一人で盛り上る…

ピアノだけで歌ってるのも 凄く素敵でしたが、曲の途中からベースの方がスーっと現れて 合わせるの、カッコ良かった~ラブラブ!


ジャズには 全く詳しくないけど、知ってる曲も あったニコニコ


2時間のステージ 休憩もなく(給水も無し)楽しませてくれました音譜



午前中は 息子ちゃんの部活の試合の応援に行ってたんで、盛りだくさんの1日でした。

13000歩程 歩いてました。

夕食は
三ノ宮へ行ったから… と、「やまがき」のミンチカツナイフとフォーク
たくさん歩きましたが、しっかりカロリー補充してしまいました。


Android携帯からの投稿