レフレール♪ | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

はるばる奈良 大和高田さざんかホールへ レフレールのコンサートに行って来ましたラブラブ!

商店街から ひょっこり現れるホール


ほんわかした雰囲気でスタートしましたが、すぐにみんなノリノリ音譜


10列目位の席で 顔は よく見えたニコニコ
映像は無しだったんで、手は見えなかったけど…

トーク 多かったな~
ピアノの「ダニー」君も しっかり紹介してました。

今回初めてアンコールで、みんな立ちあがったんで、私も立ったにひひ

いつもビミョーな席で 立ちそびれるんですが…

でも、今日は後ろの方までみんな立ってたわ~




楽しかったわ~

8月の シンフォニーホールも 楽しみにしてます






近鉄電車に乗ったから~


お土産は 赤福得意げ









帰宅すると…



キッチンに…






パパ ゲットですグッド!


息子ちゃん 刺身にしてくれました割り箸




ごちそうさまでしたニコニコ


Android携帯からの投稿