アイスの味 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

沖縄土産のブルーシールアイス。
残り少なくなりましたしょぼん

謎めいてた「ウベ」



紅いも?と、思って調べてみたら フィリピン産の山芋なんだって!!
味は 紅いもみたいですが、比べると色も違いましたね目


「バナ・パ・コ」は…




バナナ・パイン・ココナッツでした。
えっむっと、思いましたが おいし~得意げ


その他 マンゴー、サトウキビ、塩ちんすこう、シークヮーサーなどなど…
少しずつ味見したかったけど、さっさと食べられてたのもありました。


沖縄って とっても楽しくて いいところだったんだって~

いつか沖縄で食べてみたいわ~



Android携帯からの投稿