EARTHDAY KOBE 2013 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

みなとのもり公園で開催中のアースデイに行って来ました♪



枚方 五六市で美味しかったシフォンケーキのお店も出店してたので、最初にゲットグッド!



これ食べて~


これも食べて~





サンバの練習見て…

もうすぐ神戸まつりだから かわいいちびっこたちも上手に踊ってましたラブラブ!


公園では、スラックラインもやってて、メンズは挑戦してました。


とっても難しく、全然出来てなかったよ。

ジュニアチャンピオンの子は、ぴょんぴょん飛んで、格好良かった~ラブラブ!


てくてく
メリケンパーク方面へ。
震災で壊れた高速道路の一部も残してありました。



息子②が、ハーバーランドumieで買い物したいというので、行ってみたけど…


すんごい人!!

でも、欲しかった物が買えて ご機嫌でした。

いいお天気で、のんびりした休日。
16000歩程 歩きました。
たくさん食べたけど、体重の増加なしで、ホッとしました。

Android携帯からの投稿