神戸散策 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

夫婦で休みが合ったので、先日オープンした ハーバーランドumieへ行ってみましたニコニコ


やはり 凄い人でした。
明るくなって、若者向けの店が多くなったように思います♪

そして気になるアンパンマンミュージアム
は すご~く並んでました。 ちびっこ連れは大変だな…
1階のショップは かわいいものがたくさんラブラブ!
ジャムおじさんのパン工場があって、めちゃくちゃかわいいパンが売ってたんだけど、凄い行列なので、断念ショック!

道中には 石像があり、ちびっこ達がよじ登ったり、写真撮影したりしてました。






モザイクにはウルトラマンショップも



コーベリース♪(ご当地アイドル)にも会えました。(全員じゃなかったけど…)




やっぱり食事するところも行列なので、ブラブラ元町方面へ歩く事に…

続く…



Android携帯からの投稿