嵐のあと… | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

今日は天気が悪いんだと思い込み、ゆっくり寝てて、目覚めたら 晴れてるや~ん♪

桜は 散ってしまったかな?
散歩に行ってみました。




川の端まで降りれるようになってて、降りて歩くのも とってもきれい合格
葉桜になってる木も ありましたが、まだまだお花見されてる方も 沢山いました。

途中、図書館に寄り休憩
今回 返却した本は、
*「オズの魔法使い」 映画を観に行くかも…と、思って。
*「ラブコメ今昔」有川浩 自衛隊の恋愛話ですが、登場人物のキャラが魅力的で、楽しめます。

ブラブラ6000歩程歩いてました。





Android携帯からの投稿