映画の日 | ちょっと いいこと 覚え書き♪

ちょっと いいこと 覚え書き♪

ブログの説明を入力します。

三ノ宮ミント神戸 サービスデーなので、息子と「ジャックと天空の巨人」を観に行きましたニコニコ

2Dでしたが、ドキドキ楽しめました。

映画までに時間があったので、元町から歩いて行くと、お土産見つけました。


かりんとうまんじゅうお茶

まわりが カリッとしてて、美味しい~得意げ

今日は、5800歩程歩いてました。

映画終わって、ミント神戸に行ったら お楽しみの「やまがき」のミンチカツを買って帰りました。 揚げたのは売り切れだったので、家で揚げました。 ごちそうさまでしたナイフとフォーク


Android携帯からの投稿