こんばんはお月様

 

昨日は満月でしたねキラキラ大阪からは見れませんでしたが、見れた地域もあるようなので

皆さんは見れましたか?

 

8年振りの中秋の名月と満月がかぶる日だったので、見たかったです残念流れ星

 

気を取り直して虹

 

今日の昼間にお買い物代行で注文していた商品がハワイから到着しましたラブラブ

 

 

 
オリンピックが終わったからか、いつもより2日ほど到着が早いグッ
 
今回注文したのは、2年前にハワイに行った時に気になっていた『ディーン&デルーカ』のエコバック照れ
 
泊まっていた、シェラトンホテルからISLAND VINTAGEに朝食を買いに行く際に見かけた日本人だけの長蛇の列💦
 
 
見事に日本人のみ😮
 

 
朝の6時頃には皆さん並んでいる様子でした。
 
朝食、食べ終わってもまだ並んでる・・・。
 
この行列はなんだ??と思いお店が空いた頃に行ってみると
可愛いラブエコバックが!
 
ハイビスカス柄でかわいいーラブラブ
 
こちらのエコバックの小さいサイズが大人気なようでチュー毎朝先着30??名ぐらいに販売されていたので
それを狙って早朝から列が出来ていたみたいです。
 
私は結局並ぶことが出来ず・・・。大きいサイズのエコバックだけを購入して帰ってきましたえーん
 
そして、ハワイに日本人が来れない今は並ばずに購入出来るらしいのでお買い物代行を頼みましたラブラブ
 
 
パイナップル柄のトートバックも新作で出たみたいなのですが、そちらは売り切れバツレッド
 
お買い物代行に行ってくれたマリンちゃん曰く、ディーンデルーカの店員さん情報だと
トートバックの入荷が今はあまりないようですアセアセ
 
パイナップル柄の小が出来たら絶対に欲しいなぁイエローハーツ
 
リッツカールトン店のエコバックの新色もお願いしました。
 

 
並ぶの苦手なので本当に嬉しいラブ
 
私がお買い物代行お願いしたサイトです流れ星
 
 
ハワイからの荷物、届くたびにワクワクする義理チョコ
 
つづく~