こんばんはハロウィン

 

インターコンチネンタル大阪の朝食ビュッフェがめちゃめちゃ美味しかったので紹介しますチュー

 

前回は、アフタヌーンティーを予約していたので朝食なしのプランで宿泊をしていたので

インターコンチネンタルホテルでの朝食は初めてです。

 

20階にある、『NOKA Roast & Grill (ノカ ロースト アンド グリル)』でいただきます。

 

いいお天気爆  笑

 

 
久しぶりのビュッフェ照れわくわくしますラブラブ
 
 
和食コーナー
 
 
冷製茶わん蒸し美味しかったですキラキラ
 
 
 
シリアルも色々あります。
 
 
フルーツさくらんぼ
 
デニッシュやマフィンなど種類が豊富です。
 
 
ドーナツピンクドーナツオススメです!
 
 
食パンもあり、焼いて食べれますパン
やっぱり、パンは温めて食べる方が美味しいですよね照れ
 
黒ゴマペーストやピーナツバターもありますラブラブ
 
マーガリン・バター・nutellaラブラブ
えぇー全部食べたい!
 
 
食べたい物が多すぎて。選びきれない…
まずは和食からいただきまーすチュー
 
 
卵料理は、オーダー後に調理してくれますニコニコ
 
 
TWGのアイスティージュース
 
窓から大阪の景色を眺めながら食事を楽しめますグリーンハーツ
 
阪急電車の出入りが見れます。ずっとぼーっと眺めていたいです地下鉄
 
前日食べ過ぎて、あまりお腹がすいていなかったので食べれなかったのですが
ミニパンケーキを焼いてもらえたり。どんどん新しいお料理が出てくるのでもっと腹ペコで
来たかったですえーん
 
これからは絶対に朝食付きのプランにしますラブ
 
朝食後は少し休憩をして、ジムで運動をしてから帰ります。
 
16時チェックアウト本当に便利ですひらめき電球