外食から戻って来ると、ターンダウンされていて

少し散らかっていたお部屋が綺麗になっていました。

 

ここに住みたいラブ

 
お昼も綺麗でしたが、やっぱり夜景が最高ですねお月様
 
アニバーサリープランでケーキをオーダーしました義理チョコ
お部屋へ持って来て貰う時間も指定出来ます。
 
美味しい~ラブ綺麗なお部屋でゆったりとお誕生日ケーキラブラブ最高ですね!
 
 本来は、4~6名サイズのケーキなのですが
ホテル側からの提案で3名様のサイズに変更出来るとのことでしたので。
3名サイズでお願いしましたおねがい
 
ふかふかのベッドでゆっくり寝ます~ぐぅぐぅ
 
朝起きて、まずは朝食をいただきに行きます。
現在は、ビュッフェスタイルは中止されています。
 
洋食ひらめき電球
 
チーズがとても美味しいです。
 
 
クロワッサンラブラブ美味しい!
 
 
 
出来立てのオムレツとハッシュドポテトめちゃめちゃ美味しいです。
 
 
和食
ご飯かおかゆを選べます。
 
 
朝食後、お部屋で少し休憩をしてクラブランジへ。
 
 
 
「ホテルの中のホテル」ともいわれるザ・リッツ・カールトンクラブレベル。 
 
 
専属のコンシェルジュによるパーソナルなおもてなしを提供して頂けます。
 
優雅な空間、美しい展望。
豊かな日常を過ごせます。
 
 
窓側のお席が空いていました。
 
 
お昼の軽食
 
 
 
アフタヌーンティー
 
 
素敵な景色を眺めながらのアフタヌーンティーラブラブ
あぁ。帰りたくないなぁ。
 
女子会トークをしていると、突然コンシェルジュの方がラブ
 
お誕生日ケーキを持って来て下さいましたラブラブお友達も大喜び爆  笑
 
 
 
とても最高の思い出となりました義理チョコありがとうございます。
 
初めての宿泊にもかかわらずここまでしてくださるなんて本当に素敵なホテルだと思いました。
スタッフの方々の接客対応も素敵で本当に居心地の良い旅になりました。
 
またコンシェルジュさんに会いに来たくなるホテルです。
 
ハワイに行けずとても残念だったのですが、普段なら大阪のホテルに泊まろうとは思いつきもしないので
良い経験になりました。
 
これからは、国内ホテルでホカンスも楽しもうと思います。