以前、えん座さんに食べに行く前に時間があったので

お茶しに入ったなかおか珈琲さんキラキラ

 

カフェオレを注文したのですが、

香りとコクがとても美味しかったですティー

 

メニューのホットケーキもとても美味しそうだったので、

後日ホットケーキと前回注文した美味しいカフェオレコーヒーを食べに行きましたわーい

 

生クリームが乗っていて、コーヒーのコクと香りも良いですティー

 
たっぷりのマーガリンと生クリームを乗せて、メイプルシロップをかけて
いただきますきらきら

外はサクキラキラ中はふわっWハートとしていて香ばしくて美味しい~わーい
 

 

 

なかおか珈琲 中之島店コーヒー専門店 / 大江橋駅淀屋橋駅なにわ橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6