こんばんは月

 

家のさくらの盆栽も無事に咲きました*さくら*

 

蕾がぷくぷくに膨れてからなかなか咲かなかったので、少し心配に

なっていたのですがぅぅ・・・綺麗に咲いてくれましたWハート

 

 

 
今年のお花見は、大阪城へ行ってきました*さくら*
夜のライトアップまで1日中楽しめましたWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではそろそろ、ブダペスト旅行の続きへ!!

ブダ側からペスト側へ戻り、調べていたお店へ向かいます歩く

ホテルから歩いて10分ぐらいにある、
Comme Chez Soiキノコ
 
 
 
サービスで前菜を出してくれました!!
ハーブのバターがめちゃめちゃ美味しいラブ
 

ガーリックシュリンプハート
ぷりぷりで美味しいですビックリマーク2臭味も全然ないですびっくり
 

パスタに乗ってるフォアグラが最高に美味しいビックリマーク2ビックリマーク2

デザートまでサービスで出してくれましたキラキラ音符
ランチでここまでは食べたのですが、美味しすぎたので
最終日のディナーもここにしようビックリマーク2と即決しました笑

他にも何軒か候補のお店があったのですが、このお店以上のフォアグラに出会う自信がなかったので
食べ終わってすぐに予約をして帰りましたハート

ここからは最終日のディナーで食べた物ですビックリマーク2
まずは、サラダを注文しました。
 

パスタ2品
 
フォアグラのリンゴ煮込み?
ごめんなさい名前は憶えていないのですが、
このフォアグラがビックリするぐらい美味しいですビックリマーク2

リンゴ煮込みかぁ・・・あまり食べた事が無いので少し不安だなぁ・・・

えっラブえっラブめーーーーーっちゃ美味しいビックリマーク2

リンゴとフォアグラが合うビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

バルサミコ酢とフォアグラはもちろん相性最高なのですが、
リンゴとフォアグラバルサミコ酢最高ハート

美味し過ぎですsao☆

初日に食べたフォアグラも美味しかったのですが、比べ物にならないぐらい美味しいです!!

大好きなフォアグラが安く食べれるハンガリーに永住したい笑

今回の旅行本当に美味しいお店率が高くてうれしかったですハート

ランチの時もディナーの時も満員だったので予約してから行かれる事をおすすめしますすまいる

Comme Chez Soi

 

大阪守口市で女性専用の漢方アロマリンパマッサージサロンをしていますラブラブ

「Merci cocoro」へも遊びに来て下さいビックリマーク2

 

冷え性むくみ・慢性疲労・肩こりを温めながらリンパマッサージを

することにより、根本から体質改善していきますキラキラ音符

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する