バスでリンクを1周した後は、友達や家族に頼まれたお土産探しに

ケルントナー通りをウロウロ歩く

 

STEFFLというデパートで頼まれていた、化粧品など全て揃いましたキラキラ2

 

 

買い物を終えお腹が空いて来たので、プラフッタへ向かいます~歩く

 

プラフッタへ向かう途中シュテファン寺院キラキラ4

 

朝は逆光で見えなかったのですが、今は屋根のモザイクがとても綺麗に見えますびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プラフッタへ向かいます~歩く

 

こちらのお店は、夜は予約をしないと入れないぐらいのお店なのですが

早目の時間に行くとそこまで混んでいないので

予約をしていない場合は17時頃までに行くとすぐに入れると思いますキラキラ

 

シュテファン寺院から歩いて10分程です歩く

 

 

こちらのお店の名物ターフェルシュピッツを注文しましたひらめき電球

 

ターフェルシュピッツとは、スライスした牛のランプ肉を野菜と共に煮込んだ滋味深い

伝統料理スープ

 

 
右の大きなお鍋がターフェルシュピッツですキラキラ
 
 
付け合わせの、ポテトとほうれん草ですキラキラ
 
まずは、スープからいただきますスープ
 
おおお美味しい~ラブ信じられないぐらい美味しい~ラブ
お肉の旨味と野菜の旨味たっぷりのスープ最高ですビックリマーク2
 
スープを楽しんだ後に
お店の方が取り分けてくれますキラキラ
付け合わせのポテトやほうれん草と一緒にお肉を食べますキラキラ4
お肉はスープに旨味を取られてしまった?(笑)という感じですが、
スープを食べながら食べるとそんな事も気にならないぐらいとても美味しいですキラキラ
 
最後にテールかな?
骨の中の脂のような物を固いパンに付けて食べますぎくっ
 
 
 
!?は?!?
 
うーん!?これはよくわからなかったです笑
 
スープの味が忘れられなくて、今回の旅行で2回も食べに行ってしまいましたぽっ
 
 
大阪守口市で女性専用の漢方アロマリンパマッサージサロンをしていますラブラブ

 

「Merci cocoro」へも遊びに来て下さいキラキラ

 

 

体質改善ビックリマーク2漢方アロマリンパマッサージビックリマーク2とてもスッキリ
気持ちのいいマッサージを1度体験してみませんか?

 

クービック予約システムから予約する